見出し画像

ピアノレッスン

ここぴさんのレッスン受けてきました♪

子供の頃に習いたいと思って
だけど習えなかったピアノ

大人になってからの「学び」
この機会に感謝してます。

私のここぴさんへのリクエストは………
よく知っている曲を1フレーズでも弾けるようになれたら嬉しい。

ここぴさんの選曲は…
「赤いスイトピー」
大好きな曲の1つです。

教え方がうまいから、全くわかってない私でもできました。
(右手だけだけど)

と〜っても楽しい時間でした

子供の頃の私が、キャピキャピ喜んでます。

もう1回うけたら最後まで弾けるかなぁ。

「やりたいリスト」がこれでまた1つ経験できました♪

ここぴさん
ありがとう〜〜〜♡

ここぴさんの優しい音色をお聴きください


レッスン後は、食事会♪
いっぱい食べてしゃべって
楽しくおいしい時間でした。

この先の人生「スキ」を追求できたら幸せだね〜♪

自分自身のスキを追いかけて、楽しんで年を重ねられたら最高!

きっと大丈夫な気がする今日この頃。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)