見出し画像

noteを始めて3年
あっという間の出来事です

私自身が発している言葉
最初の頃の記事を見ていると
言葉の選び方
焦点を当てるところ
変わってきている部分も

それは私の変化、成長かも
だけどどちらも私の思いで
根底にあるものは同じ

私の思いはずっと変わらず

お金の不安を減らして
不安をポジティブに変えて
自分が変わって行動すること

楽しい老GOをつくること
決めるのは自分自身♪

決めて行動すればきっと叶う!
ワクワク老GO®️は間違いなし

大切なのは自分で選ぶこと

今は結果が出なくても
何年後かにはわかる
未来が変わるから

私なんてを卒業する
私ならきっとできる

そう信じて一歩すすむ

不安になったらお知らせください
元気とパワーをおすそ分けします


今年は「変化」を感じる1年でした
私がだけでなく、周りの人、環境

私は私だから流されずにいたい

来年の私はどうなるのか
ワクワクが止まりません

来年の妄想予定を書き込んだ手帳
どれだけ叶うのかが楽しみ♪


Kindle本、皆様のおかげで好調なスタートをきりました
心よりお礼申し上げます


今日は新月&巳の日♪
皆さまの願いが叶いますように

幸せになりましょう!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡


注意⚠️
過去記事のお金に関する話は法令等の変更により、数値や内容などに変更された部分があります。最新の情報を併せてご確認ください!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

お金について考える

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)