見出し画像

上半期振り返り

もうそんな時期なんですね……


【今年の目標・やりたいこと】
立春と新年度と2回も書いていました (^_^;)

似たようなことをかいていますが、せっかくなので2つどちらも振り返ってみます



〜イメージは「凛とした私」〜

・ストアカ講座リニューアル
NISA講座を3月スタート


・私ブランディングした写真撮影
7月中旬にメイクやカメラマンの予約済み
その前にご縁があり、私のインタビュー記事を書いてもらえることに!→今月末に撮影


・ホームページ or ペライチ作成
まだ手付かず……
それ以前に導線をどうするか思案中


・方向性を決めて未来予想図作成
めざすは老GO®︎は決まっている
道筋、ビジョンをはっきりさせないと!


・投資の運用を見直す
今のポートフォリオで良いと判断
NISA成長投資枠をどう運用するか考え中


・気になる学びは全部チャレンジ
定期的にいろんな講座を受けています
もっと深く学びたい気持ちもフツフツと♪


・体を引き締めてサイズを戻す
あ〜これ全然ダメだわぁ
若い頃と違って痩せないのよ
なんて言い訳している場合じゃない


・化粧や美容に気をつかう
きちんと化粧はするようになりました
タルミが気になり、たまに顔ヨガも


・旅(名古屋、宇都宮、秋田?)
名古屋は4月に行きました
秋田は10月の予定
宇都宮はまだ未定


・その他、妄想は山盛り
Kindleペーパーバック発売開始
紙だと¥1,000、電子は¥390
読み放題だとなんと¥0


つい先日ココナラも始めました


年の終わりのセリフ
「人生が変わる最高の一年だった!」
スパークリングワインを片手に♪
 →きっと言える!きっと大丈夫




①ストアカを頑張る
新講座を含め頑張っています
あともう少しで200名!
「プラチナ講師」見えてきた
いつでもお待ちしてま〜す♪


②マーケティングを学ぶ
亀の歩みですが、少しずつ学び実践


③ポートレート写真を撮る
上記参照


④名古屋に行く
行ってきました♪


⑤秋田に行く
10月に行きます


⑥たるんだ体を絞る
タルタルの体のライン
何とかします!


⑦キチンとした服を着る
パンプスを履く洋服を着て出勤
あぁぁぁ在宅勤務が懐かしい


⑧本を読む
Kindle Unlimitedのおかげでバッチリ
読書量はめちゃくちゃ増えました


⑨健康を考える
飲みに行く回数は減ったかも
運動は散歩程度ならやっている
食生活も考えないとですね


⑩最終ゴールは老GO®️♪
がんばるぞ〜 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



時間は容赦なく流れていきます

できない言い訳をせずにまず行動!
とりあえずやってみる
行動だけが現状を変えてくれるから


心が決まると猪突猛進なのに
始めるまで面倒くさがりが発動
目の前にエサをぶら下げて走り抜く



最高の一年だったと乾杯できるように



最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡


最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)