見出し画像

新年に考えた
「今年やりたいこと」

忘れてしまっているから
思い出してインプット

書くことで覚悟が決まる!
書くことで行動できる!


心の迷いが消えた立春から
少しずつ動き始めています

①ストアカを頑張る
新講座をこの前スタート
お陰様で順調です

②マーケティングを学ぶ
ちょっとずつ学びをスタート
苦手なリサーチが分かってきた
野生の勘だけでなく、データ活用できるようになる

③ポートレート写真を撮る
CFP更新までには、キレイに撮ってもらう
そしてFP協会のCFP検索サイトに載せたい

④名古屋に行く
もうすぐ行きまーす
神社巡りと美食の旅
名古屋の皆さまよろしくです

⑤秋田に行く
秋くらいには行きたいなぁ
田沢湖、乳頭温泉、きりたんぽ

⑥たるんだ体を絞る
5月の健康診断までには……
あと3kg→体重計買わないとだ

⑦キチンとした服を着る
楽チン服ばかりになっていたここ数年
昨年イメージコンサルタントを受けて以来
ヒールのある靴やジャケットなど
「イメージが変わった」と会社で言われるようになりました!

⑧本を読む
ビジネス書やノウハウ系が多かった読書
最近は小説をよく読んでいます
語彙力UPに役立ちそう
これはKindle Unlimitedのおかげ

⑨健康を考える
飲み過ぎない
バランス取れた食事
運動習慣
頭では分かっているのです
分かっているけど難しい

⑩最終ゴールはは老GO®️♪
お金も身体も心も健やかに楽しく年を重ねる
そのために今やることを1つずつ


「人生で最高の1年だった」
今年の最後に言うと決めたお正月
あっという間に終わった四半期
遅れを取り返すように心を決める!

4月は何かを始めたくなる季節
暑くなる前に芽を育てる
夏に成長、秋には収穫


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)