見出し画像

自分の心地良さの追求

彩音幸子さんに数秘をやっていただきました
自分に落とし込むまで1ヶ月以上かかりました


今は根を太く広げるとき
心身のバランスを整えるとき

根をしっかりさせるには……
自分の心地良さをまずは追求

自分の心地良さってなんだろう
私のやりたいことは?

自分が迷子になっていた

やりたいことにもう1度向き合う

自分のゴールを再確認する

大きく変化させるのは秋からがbetter
今は土台をしっかり安定させていく
今やっている根を太く強くしていく

根や土が1番大事なのに
枝葉を広げることばかりを考えて
花や実がつくことばかりを期待して

ゴールを見失っていました
どこを目指して、何がしたいのか

私の理想の未来予想図
楽しい老GOを迎えるために

私が今すぐやることは何だろう
何を最優先させれば良いのだろう

多くのことは1度には出来ないから
1つずつ、少しずつやっていく

今、私の目の前の人が望むこと
今、目の前の人を幸せにすること

たくさんの方に支えられて今の私がある
たくさんのつながりを循環させていきたい


「コミュニティを作りたい」
  最初の思いを思い出した
   有言実行…きっとできる
    思いは叶う願いは叶う!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

最近の学び

やってみた

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)