見出し画像

友を訪ねて郡山 〜旅の記録 〜

「会いたい」facebook友
ようやく会えました〜♡

郡山駅にお迎えいただき旅スタート

初対面とは思えない感覚
会った瞬間からのマシンガントーク

まずは腹ごなしのとろろそばランチ

とろろ蕎麦

せっかくだから観光も…「あぶくま洞」
35年ぶり?
バスガイド時代が最初で最後?

あぶくま洞

記憶はあやふや……

自然の造形美は素晴らしい
だけど
私が1番気になったのは
洞内のワイン貯蔵庫♪

低温熟成で味がまろやかになるみたい
気になりながらも購入を見送り
次回のお楽しみですね


いくつかの神社を見て
早めの宿入り〜♪
大きなお風呂を楽しんで
上げ膳据え膳を楽しんで

夕食スタート

いっぱい飲んで
いっぱいしゃべろう

意気込みは良かったけれど
気がつけば2人とも寝落ち〜
22時前……早すぎでしょ


おかげで翌日は5時からエンジン全開
朝湯に入り、モリモリ朝食

デコ屋敷にて韃靼ソフトクリーム
完食したから長生きできそう♪

一生長生き
そばの実がカリカリで美味しい


ランチには三春名物「三角揚げ」定食

ボリューミーな豆定食
三角揚げ


どんだけ食べるんだ〜
さすがに食べすぎ f^_^;


最後に郡山駅ドトールでコーヒータイム
よくしゃべりました〜〜〜


お土産にいただいた「三春駒」

三春駒

白色は"老後安泰・長寿"のお守り


ストレスはぶっ飛んで
広い空と緑に癒されて

東京より涼しいから、アジサイもまだ見頃


次回は中間地点で会う約束☆
餃子かな (^-^)/
その目的に向かって準備!


目的が決まれば「貯められる」
お金にしっかり向き合い
使い方、貯め方を見直す

/
楽しくお金をつかうこと
\

ココが大事!

ココを変えただけで
私は心が楽になり

お金だけでなく
いろいろな循環が
始まった気がします

お金やご縁
血流やリンパ
巡りが良いのが○


会いたい人に会う
やりたいことをやる

そういう気持ちが出るときは
できるチャンスがあるとき

絶対にできないときには
やりたいと思う余裕はない


今はあっという間に通り過ぎるから
お金を使うタイミングはとても大切

いつかやりたいこと
いつかを決めないと
いつかはこないですよ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)