見出し画像

横浜に行ったので♪

東京でも売ってる場所はありますが…
横浜に行ったら忘れちゃいけないコレ!

神奈川県民のソウルフード
「崎陽軒のシウマイ」

「横浜の名物をつくろう」との想いから生まれた、崎陽軒のシウマイ。
1928年(昭和3年)の発売以来、変わらぬレシピで変わらぬおいしさをお届けします。
国産の豚肉と、オホーツク海産の干帆立貝柱が出逢って生まれた豊かな風味が特長の、冷めてもおいしい、一口サイズのシウマイです。
 〜 崎陽軒ホームページより 〜

定番のシウマイと野菜シウマイ☆
間違いのない美味しさ(^∇^)
エンドレスで食べれちゃう♪

アサヒ生ビール「マルエフ」と共に♪
美味しい夕食でした ( ^ ^ )/□

スッキリ飲みやすい味♪
売り切れ多発らしい (;´д`)

電車中吊りで宣伝し過ぎた?

うちの近所はまだ売ってますよ
デリバリーしましょうか?
→ おつまみ食い逃げ作戦 〜笑
 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


シルバーウィーク(死語?)  3連休最終日

私は11月の試験勉強をする予定_φ(・_・

昨日は学校で定番の問題を勉強
ラッキーなことに参加者1人だったので
私の苦手を中心に教えていただきました

定番問題の解き方は何とか理解してきたけれど
根本的な理解の不足から引っ掛けられまくり
本番で初めて見る問題を解ける気がしない

脳が嫌いな問題をことごとく拒絶反応
問題の引っ掛け方は毎回パワーアップ
過去問だけで大丈夫なのか (;´Д`A

試験まで1ヶ月半ちょっと頑張らないと!
昼ビールの誘惑に負けないようにしなきゃ!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)