見出し画像

"知っている"と"やる"は全く違う

なにかを学んだ時
「それは知っている」と
思うことが多い方は要注意かも!

知っているのに同じ内容を学んでいる
……ということは……
知っているけど、やっていない
ということはできていない

忘れる前に少しやっておこうとか
1日1つずつやってみようとか
計画表を作ってみようとか
朝活をしてみようとか
習慣にしようとか

思っているだけになっていませんか?

「行動」なくして何にも変わりません。


自分のやりたいことに対して、もう一度しっかり向き合ってみましょう。


やりたいという気持ちにしっかり向き合うと、アンテナが立ち、何をしたら良いかが浮かんできます。



その時に「無理」とか「私なんて」で終わらせずに出来ることから始めてみませんか?

あなたの夢はきっと叶います!

その原動力は「ポジティブ」に考えること。

出来るかどうかなんて分からなくても、まずはとにかく始めてみる!
失敗したら別の方法もあるから。

突っ走ると時に不安になるかもしれません。
だけど大丈夫 d(^_^o)

1人じゃないから……
周りを見回せば、きっとたくさんの応援があるはずです。

ネガティブだと優しさにも気付けませんよ。


まずは1つ行動してみて!
チャレンジできた自分をほめて!

そしたら見える世界が変わってきます。


自分を変えるのは「行動」
未来を変えるのも「行動」


私も失敗しながら、行動して進んでいます。
「私なんて〜」から卒業したら、見える景色が変わります。


いつでも応援しています。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

今こんな気分

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)