見出し画像

身体の不調はマグネシウム不足⁉︎

「経皮マグネシウム」

直接皮膚からマグネシウム吸収で
痛みや症状を改善させる!

体内の300以上の酵素の補因子または活性化因子として働き、ミネラルの細胞への出し入れを調整しているマグネシウムは、人間の健康にとって非常に重要。細胞の微妙なマグネシウム不足が様々な体調不良を引き起こすことが分かってきています。

マグネシウム不足が引き起こす症状

• 筋肉の緊張、痙攣、こむら返り
• 不眠症
• 張り詰めたような緊張感
• どきどきするような不安感
• イライラ
• 発作(癇癪)
• 無気力
• 疲労
• 衰弱
• 精神障害
• 消化不良
• 月経前症候群(PMS)
• ホルモンバランスの乱れ
• 歯ぎしり
• 臓器の石灰化
• 骨の弱体化
• 不整脈 など

(・_・D フムフム なるほど
マグネシウム不足の問題は分かりました。
では、解消するのにどんな方法があるのか⁉︎
 … 検索 …
そして、マグバームにたどり着きました!
注 : 他にも商品はいろいろあります。

【マグバーム】

生物学的に最も経皮吸収に適したマグネシウムの1つである塩化マグネシウムを使用
100%天然成分(添加物が全く入っていないので安心)
顔の保湿、肌荒れ、リップ、日焼けした肌のお手入れ、乾燥、ひび割れ、髪の毛先・爪のお手入れなど、様々な用途にも万能軟膏としてもご使用していただけます。
マグネシウムは筋肉を柔らかくしなやかにする効果もあり、血管の壁に通っている平滑筋を緩めるため、アンチエイジング効果も期待できます。

肩こりに、アンチエイジ効果なんて言われたら即ポチでした♡

1週間使用してみた感想

容器から取る時はちょっと固いのですが、手に取ると軟らかくなり、肌にすぐなじみます。

患部に塗ってマッサージ。
5分と書いてありますが、面倒臭がりの私は1〜2分位しかしてません。
量はサクランボ大とありますが、肩だけならもっと少なくても大丈夫でした。

塗るとポカポカしてきて、ホワァっと包まれた感じになるのが、とっても気持ち良い♪

湿布類は貼るタイプ・塗るタイプどちらも肌がかぶれてしまうのですが、天然成分のお陰か全然かぶれないのが有難いです (o^^o)

私的にはとっても良い感じ☆
アンメルツ、温湿布がわりに常備します。

お値段は4800円、激安価格ではありません。
万人に効くのかは分かりませんが、肩こり・腰痛・むくみ等々の症状でお悩みの方は試してみる価値はあると思います♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)