見出し画像

朋あり遠方より来たる

note友と東京ランチ会♡

東京駅に集合

クラシカルなドーム内側

東京駅丸の内サイドの雰囲気を楽しみながら、このホテルのステキなお部屋にいつか泊まることを心に誓いました

このドームを間近に見て記念写真撮る
エレガントな洋服買おう

妄想は広がります♪


ランチはKITTE6Fのレストラン個室に予約

KITTEは切手……日本郵政の商業施設です
入口ではポスクマちゃんがお出迎えしています

日本郵便オリジナルキャラクター

郵便と言えば……
ついこの前、知ったビックリしたこと
「官製はがき」はとうの昔になくなっている

民営化された時から「郵便はがき」

言われてみればそうですよね〜

4階には「旧郵便局長室」も再建されています
ここと屋上の景色は訪れて欲しい場所

旧郵便局長室から見る東京駅

より道しながら6階へ♪

メニューはめでたい鯛料理

勢いよく食べてしゃべっていたので、写真が3枚しかありません
先付けに天ぷらや鯛めしなどもあったのに……笑

お刺身
煮付け
アイス

どれも美味しくいただきました
くわしくは公式サイトをごらんください

食後の腹ごなしに皇居までお散歩

皇居は地のパワーがすごくいい場所
たくさんのパワーを充電しました♪

しゃべりながら歩いていたからか1枚も写真がない〜笑〜

来年は東京ステーションホテルで会いましょう☆
まずはランチ?アフタヌーンティー?
もしかしてもう泊まっちゃう⁈

「こうしたい」と心から思ったことは叶うから…きっときっと大丈夫!
みんなで楽しみながら夢実現しましょう♪

来年の前に来月の長野での再会が楽しみです
\(^-^)/


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)