見出し画像

2021.12.04 予定のない休日

AM10:00 7時半頃に目が覚める→今日はまだ寝よう→二度寝。なんてこったい。まぁこんな日もある。ようやくベッドから抜け出した。今日のジャニーズアドベントカレンダーを見ると、岡田くんが登場していた。あんなにかっこいいのに、喋ると凄く可愛い。可愛いがすぎる。そんな岡田くんが好きだなーと幸せを感じながらの朝。遅めの朝食に、食パン一枚とスクランブルエッグとヨーグルトを食べる。その後はあつ森をプレイして日課をこなす。

PM1:30 今日は母と一緒に買い物。母が行った事のなかった駅に隣接する商業施設へ。お気に入りのお店で、新しい服を二着購入。着たいと思える服に出会えて、それを身に纏えるって幸せだな。そして今日は気になっていたけど今まで行けていなかったお店にも足を運ぶ事が出来た。これも休日だから出来たこと。ありがたい。その場にいるだけで幸せになれる、そんなお店だった。その他100均でクリスマス用品を購入したり、マックで遅めのお昼ご飯を食べたりしてあっという間に2時間半。

画像1

PM9:45 晩御飯はロコモコ丼を食べて、お風呂に入って、手帳につけている日記を書いた。そして先週の『二月の勝者』を見始める。このドラマも今期ハマっているドラマの一つ。毎回いろんな人間模様が見れて、とても面白く惹き込まれるものがある。先生も生徒一人一人が愛おしくなるんだよなぁ。あと黒木先生のオフモードの表情柔らか過ぎて、ギャップで頭抱えてます🤦‍♀️すき 

先週分を見終わった後は、そのまま今週分を視聴。島津くんの『チャレンジしたいんだ!』というセリフが凄く恰好良かった。どうか上杉くんと一緒に合格しますように💮

PM11:43 ドラマを見終わったらこんな時間。『消えた初恋』のダイジェストも見たいけど、今日は本を読んだら寝ることにする。今日も更新がギリギリになってしまった!

そんな感じで今日はTHE!日記!みたいな日記でした。ではでは。また明日ね💐


この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,558件

#休日のすごし方

54,274件

いろんなフィルムを使って写真が撮りたいです。美味しいご飯も食べたいです。