見出し画像

【柏レイソル】2024 ⑱ G大阪



サッカーファンの方も、
そうでない方もこんばんは🌛

このシリーズは戦評でも何でもなく、
1サポーターの感想&つぶやきです。


日曜日のG大阪戦。

柏レイソル公式Xより



もう勝てないのには 慣れました。


選手は慣れちゃいかんけど、
私は慣れないとメンタルがもたん…


唯一 得点してくれた
ジエゴ選手の運気でも観てみましょうか。

6/16のジエゴ選手は、

・頂点の日 = 結果を出し切る

左足からの見事なゴールで
結果を出し切りました!



相手チームながら、
宇佐美選手と山田康太選手も観てみる?



まず 宇佐美選手は、

・守護神の日 = 良い運気に守られる


山田康太選手は、
ジエゴ選手と同じ星まわりで

・頂点の日 = 結果を出し切る

でした。

これ
ベンチメンバー全員と
相手チーム全員の運気を
予め読んで 何か予想できることあるかも⁉️
(でも それって すんごい手間 😩)


というわけで(?)
サッカーの話なのか、
四柱推命の話なのか、
わからない記事になってしまいました。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます❣️


また、
お目にかかれますように 🙏



この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,836件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?