見出し画像

【柏レイソル】2024 ルヴァン3回戦 福岡

サッカーファンの方も、
そうでない方もこんばんは🌛

リーグ戦だけでなく、
カップ戦についても残しておこうと思いまして。


5/22(水)に行われた福岡戦。


柏レイソル公式Xより


今回1番感動したのは、
Leminoで録画が観られると知ったこと📺
(あれ?みんな知ってた?笑)

今まで
Jリーグアプリで経過をテキストで読むか、
クラブの公式Xを見て結果を知るかだったので、
録画でもプレーが観られるのは本当に嬉しくて😆
(有料プランだとリアルタイムなのかな🤔)

しかも、
実況桑原学さん&解説林陵平さんの大好きコンビ😍
とっても楽しく後追い観戦しましたよ👍


お二人もおっしゃっていましたが、
リーグ戦に出ない選手を見ることが出来るのも
カップ戦の醍醐味。

今回も最後アディショナルタイムに
野田選手が勝ち越し点を決めて、
歓喜のうちに勝利🎊


公式戦3連勝!
なんて気持ちいいんだー🥳

次の名古屋戦
観に行っちゃおうかな〜


この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,836件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?