見出し画像

【柏レイソル】2024 ⑰ 福岡

サッカーファンの方も、
そうでない方もこんばんは🌛

このシリーズは戦評でも何でもなく、
1サポーターの感想&つぶやきです。



今日はすごい雨。
試合前には雷も⚡️

柏レイソル公式Xより



そんな中みんな必死に戦った(と思う)。
でもそれは相手も同じ。

なんで負けたのかなぁ?
って考えても私にはわかりません。

今に始まったことじゃないけど、
シュートの精度が低すぎるのよね。
チャンスはそこそこあったのに…


今日の明るいニュースは、
高嶺選手が復帰したこと。
サブに名前を見つけて小躍りしましたよ💃


談笑してるところをカメラに抜かれた
ユウト(山田雄士選手)とマツケン、
2人も早く戻ってきてね❣️



そしてマオとセキ、
U-23行ってらっしゃい✈️
しっかり結果残してきて〜



WINNERもハズしたし
パッとしない日でしたが、
まだまだ連戦が続きます。

6月の壁紙カレンダー


頑張って応援するぞー💪



この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,836件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?