見出し画像


おこんばんは。(*´ω`*)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(´-`)


🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



前々から


株をちょっくら買ってみようかいな?と



おもっておりまして。(´-`)



しかし


どちゃくそ素人で。。


知識も才能もナイ。。



先を読む力は皆無。。





なので




応援したい会社の株を買う!



と言う



パッションでカバーしていきたいとおもいます。。笑



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷




●良品計画(食から雑貨、衣料まで幅広く好き。おやつとカレーよく買う。)

●コメダホールディングス(照り焼きチキンサンドが好きすぎてなくなるとか無理!もうわたしが住んでいるところはコメダ県コメダ市。)

●エネオス(我が家、電気自動車じゃないからガソリン必須なんよ。。)

●バローホールディングス(我が家の冷蔵庫。なくなったら餓死決定。)

●日本たばこ産業(◯学生の頃から喫煙者のオット氏、1,000円になっても吸う言うとります。笑)

●サーティワンアイス(学生のときに初めてバイトした会社だから想い入れ強め&利きアイスできるのが特技です。オススメフレーバーはストロベリーチーズケーキとキャラメルリボン!)



この銘柄ちゃんたちが


現在気になっていて



良品計画は


とりあえず100株ほど買ってみました。(*´ω`*)





これから

少しづつチャレンジしていこうとおもいます。(´-`)




🐷
🐷
🐷
🐷
🐷




今日のお昼ごはん



冷やし中華。😋😋


キムチ入れると美味しいよ〜。(´-`)


冷やし中華のタレは

●醤油
●黒酢
●甜菜糖
●ごま油
●刻みしょうが


をなんかいい感じに混ぜれば完成です。😋😋





今日の夜ごはん



チキンときのこのカレー。😋😋




🐷
🐷
🐷
🐷
🐷





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?