見出し画像

底辺ニートの人体実験ダイエット記録〜22日目〜燻製篇

おこんばんは。(^^)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(*´ω`*)




ぶひーーーん。




【只今えのき氷de1ヶ月間人体実験チャレンジ中】


●1日3個えのき氷を食べる
●ただそれだけ
●他にはなにもしない
●本日22日目
●ブログの最後に測定結果あり


🐷
🐷
🐷
🐷
🐷


先日

オット氏が燻製をつくってくれました。😋😋



我が家のベランダにて。ひたすらいぶすオット氏。




いぶされ待ちのブロックチーズさん。🧀🧀🧀




ちくわ、チーズ、ウインナーの燻製ラインナップ。




そのほかにも

柿ピーをいぶしたのですが

想像以上に美味しかったです。😳😳



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷


まじで無趣味なわたしとは対照的で


オット氏は実に多趣味。。


筋トレ、ゴルフ、キャンプ、登山、山菜採り、ロードバイク、ゲーム、麻雀、バスケ、レザークラフト、ドラム。。



以前は

船舶免許も取っていましたが

更新し忘れてなくなったらしいです。笑




🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



わたしも


なにか夢中になれる


趣味を見つけたいなぁ。。(´-`)



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷


いまのところの

候補は。。


ドローン免許を取って

撮影を趣味にできたら


なんか楽しそうだなぁ✨✨って


ひっそりと考えちょります。。(´-`)



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



🐷本日の測定結果🐷身長161cm



えのき氷de1ヶ月間人体実験ダイエット

開始から22日目。(運動、食事制限なし)

スタート日からマイナス1.5kg減。




つづく..…



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?