見出し画像

底辺ニートの人体実験ダイエット記録〜6日目〜義実家篇

おこんばんは。(^^)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(*´ω`*)



【只今えのき氷de1ヶ月間人体実験チャレンジ中】

●1日3個えのき氷を食べる
●ただそれだけ
●他にはなにもしない
●本日6日目
●ブログの最後に測定結果あり




本日、オット氏の実家へお顔を出しに行きました。😊😊


我が家、だいたい月1ペースくらいで帰省します。


車で1時間くらい。ブーーーーン。🚗🚗🚗



いつもオモシロイ義父と、いつも優しい義母が大好きです。😊😊



本日お昼ごはんに大好物のうなぎをオット氏のご両親にご馳走になり、わたす、テンション爆上がりからの本気喰い。( ゚∀゚ )


本日のうなぎ様。もうビジュが100点満点💯


葉っぱの上に乗っかってるのは、うな肝ちゃんです。


お義母さんが予約をしてくれていて、お席に着いたらこんなメッセージカードがありました。😊😊



お心遣いが嬉しい&素敵。。💕💕

そして達筆。。。(*´ω`*)



ご飯を食べたあとはオット氏の実家へ行き、お義母さんが用意してくれていたスイカを食べながらリビングで家族団らんらん♪♪


わたしはスイカの皮が真っ白になるくらいまでかじり尽くす派です。(´-`)
カブトムシに負けない自信あります。(´-`)


オット氏の実家、とっても居心地がいいのでいつもつい長居してしまいます。。(´-`)

オット氏に→そろそろ帰ろうか〜、と、うながされ後ろ髪引かれながらオイトマいたしました。(´-`)



マタライゲツクルカラネーー。(*´ω`*)🚗🚗🚗



元気そうな義両親のお顔と笑顔が今月も見れて嬉しかったです。😊😊



🐷本日の測定結果🐷身長161cm


人体実験を始めて体感はまだそんなにないけど、お通じがなんかいい感じです。💕💕


本日もえのき氷3個を食べて無事に一日を終えました。。(*´ω`*)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?