見出し画像

🍅毎日野菜1kg🥦底辺ニートの人体実験ダイエット記録②〜5日目〜

おこんばんは。(*´ω`*)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(´-`)




🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



朝は少しだけ涼しく感じてきて

なんだかがもうすぐ終わるのかともおもいますが

日中はまだまだ暑いですね。💦💦


しかし


が終わったら、、もう年末です。。🥹🥹

(わたしの体感的には。笑)




さて。今日もこしらえてゆきますです。(´-`)



🐷本日の体重測定🐷


●バットと器の重さはあらかじめ引いてあります
●可食部だけ乗せてあります(ヘタや種は除去済み)



【本日のお品書き】

●キャベツ(半玉)
●人参(2本)
●玉ねぎ(半玉)
●レンコン(1本)



本日のスタメン


キャベツさん、人参さん、玉ねぎさん。

刻んでサラダボウルにしました。😋😋






レンコンさんは炒めて麺つゆで味付け。😋😋




🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



🐷本日の測定結果🐷身長161cm

●毎日野菜1kgを食べ切る(果物もOK)
●それ以外は特に制限なし(好きなもん食べる)
●本日、スタート時より+1.2kg


チョットフエチャッタ。。😱💦



つづく..…(´-`)



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?