思春期男子の哲学に感心した話(短め)

こんにちは、やつ子です。

きのう息子が

「何でもないような日常が、実は1番幸せなんだよな~」と突然言い出しました。

ほぅ~さすが思春期!!

毎日ゲームばっかりで、暇さえあれば鼻○ソをほじっていて、たまに謎のダンスを披露してくるし、鏡を見ては自分が格好良く見える角度を研究してるので、アホなんじゃないかと心配してましたが、

ちゃんと心は成長してるんですね。


感動した私は、
思わずTHE虎舞竜のロードを熱唱しました。

息子に
「その手、ハーモニカのつもり?」
とシラケた目で言われたので、我に返りました。



名曲知らんのか!

何でもないような…ときたら、
アラフォー世代なら歌いたくなるんだよ!

覚えておきなさい!


ということで、今日はこの辺で(^-^)/

.。*・゚.。*・゚
かわいいハーモニカのイラスト
使わせていただきました。
ありがとうございます!






もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈