見出し画像

議題はnote、1人会議。

こんにちは、やつ子です。


皆さんは1人会議ってやりますか?
私はわりと好きでよくやってます。


何も書いてないA4の紙2、3枚と
いつもの小さめのノートにボールペン。

これで準備万端です。


最近の議題はもっぱらnoteについて。

9月で2年になる節目っていうのもありますが
方向性を改めて考え直しているところです。


最初の頃とは取り上げるテーマも
様変わりしているんですけど、

その頃からフォローしてくれてる方は
どう思っているんでしょうか…。


「変わりすぎだろ!」と
突っ込みを入れながら読んでくれてるのか…

もう読むのやめちゃった人とかも
そりゃいるかぁ。


去る者は追わず、ですからね…。

フォロー外すのも
かまへんかまへん(涙)←ウザイ。



たかが2年。

でも変わる時は
ガラッと変わったりしますよね。


人が変わるのに
年齢は関係ないんだなぁ~と
思っておるところです。


考え方も環境も生き方も…

コロナ禍という事を差し引いても
かなり変わったなぁと我ながら思います。


という事は、

noteとの付き合い方も
当然ながら変わりますよね。


今日もこれから1人会議。

大事にしていきたいので
時間をかけて考えています。


それではまた(^-^)/





もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈