見出し画像

【息子とケンカ】~エネルギー溢れる14歳vsカッスカスのアラフォー母ちゃん~

こんにちは、やつ子です。


今日は、朝から息子とケンカをしました。

ちなみに息子は不登校で丸2年ぐらいになります。



ケンカというか、意見をぶつけ合った感じ…ですかネ。

その意見のテーマはズバリ進路について。

結構長く話していて、息子の思いも深いものがあり、疲れました…。

息子が本音をぶつけてきたので、それを聞いて私もエネルギーを使いました。

思春期と不登校は重なると本当に大変だ…と改めて思い、

ちょっとつらいなぁと思う事も、話に出てきました。


母は、また気合いを入れ直さないといけません!

でも今、14歳という年齢に、こういう人生の深い部分について話せるという事をプラスに捉えてもいます。



いやしかし、なんせ相手は若い。
アラフォー母ちゃんは、ただただ、グッタリ。


とりあえず何かしらのエネルギーが必要だよね!

ということで
いつもより多めにビール行かせていただきます。


それではまた(^-^)/

.。*・゚.。*・゚
美味しそうだったので、
お写真使わせていただきました。
ありがとうございます!



もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈