見出し画像

【夏休み】小学生親子でテンション上がりそうな可愛いリュック見つけた!楽天ROOMに載せてるョ(^-^)/

こんにちは、やつ子です。

さっき楽天ROOMでフォローしてる方のオススメを見てたら、とんでもなく可愛いクリアバッグ見つけました!



キッズ用のクリアリュック\5色展開/

おキャワ~♡



夏休みは “ 子供をどこかに連れていかないとなぁ~ ” と思いながらも
コロナ禍だし…お金かかるし…日焼けするし…

正直、エアコンの効いた家の中が1番だよなぁ~とか思ったり。


でも親としては、思いっきり身体を使って遊ばせてあげたいなぁ~という気持ちもあったりしますよね。



人混みの場所に遠出しなくても
お金をかけなくても
(日焼け止めは必須)


お揃いの可愛いリュックで
近所の公園に行くだけでも
子どもたちテンション上がりそう。


それを眺めるママも
「うちの子かわいいでしょ♡」ってテンション上がりそうです。



キッズ用のクリアリュック、我が家はもうゴリゴリ反抗期なので諦めますが、まだ幼稚園とか低学年ぐらい小さい時だったら絶対に買ってます!


楽天ROOMに写真付きで載せてるので、よかったらコチラから見にきてネ↓
https://room.rakuten.co.jp/room_yatsuko_osusume?scid=we_rom_androidapp_mr_others


暑い夏休みが始まります。
親子で楽しく過ごしたいですね。

それではまた(^-^)/






もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈