見出し画像

トライのCMが好きすぎる!

こんにちは、やつこです。


今日は私の大好きなCMのご紹介。

まずコチラ↓


はい、どーん。


今年の2月~3月頃に
よく見かけましたよね。


もうこれが大好きで
CMが流れるたびに手を止めて
じっと見ておりました。


入会金無料キャンペーンという事だったので
4月には終了し、

私は完全におんじロスでした。


CMが終わってからも
ずっと口ずさんでいました。


後半のたたみかける感じが
たまらんのです。


もちろん「夢かっ」のところも。


思い出しただけで
ニヤニヤしちゃいますねぇ。


自分で歌いながらも

「また歌うシリーズやらないかなぁ~」
と思っていたところ…


この夏、
今度はハイジがやってくれました!


それがコチラ↓


はい、かわいい~♡


今回は夏期講習キャンペーンなので
夏休みが始まるまで…ですかねぇ。


今回のおんじの「夢か…」は
小慣れた感がありましたネ。


YouTubeにも出てますので
見たくなったらいつでもどうぞ。


あ、トライからは
びた一文
いただいておりやせん。

回しもんじゃあございません。
ただ、大好きなだけです♡


それではまた(^-^)/




もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈