見出し画像

noteっておもろい人がいるよ!

こんにちは、やつ子です。


今日から3日間は、
【日ごろの感謝を伝えるnote】を書こうと思います。


その第一弾として何を書くか!
実は1カ月も前から決めてました!


私がnoteを続けてこれたのは、いつも読んでくれている皆さまや「スキ」をポチッと押してくれたり、サポートまでしていただける皆さまのおかげなのです。

本当にありがとうございます。


皆さま、ちょいさんってご存知でしょうか?


いやいやいや、待て待て待て、
そのちょいさんのとこから来たし。


という方も、私のフォロワーさんには多いと思います。


ちょいハゲおじさん こと

\ちょいさん/です。


いえ、たぶんもっと色んな楽しい呼び名で呼ばれているんじゃないでしょうか?

それだけ色んな方に愛されている方でございます。


この方を抜きにして私のnote1年間の感謝は語れないのです。


毎日投稿で挫折しかけたときも

ダイエットで痩せなくて家を破壊したくなった日も

学校の先生とのやり取りで心が疲れた日も


その思いを知っているかのように、コメントやご自身のオモロイ投稿で元気を分けてくれました。


私が特に好きなのは「奥さま」の破天荒な過ごし方と、そんな奥さまが大好きなちょいさんの心の声です。


上記で紹介した記事の中にも、私の中で今1番熱いパワーワードである「無論」が出てきます。

ぜひチェックしてみてネ♡



今日は【日頃の感謝を伝えるnote】第一弾ということで、ちょいさんのご紹介でした。


明日は
“noteを続ける秘訣” を書いてみようと思います。

記事はコチラ↓
https://note.com/megenai2020/n/na4c3f3dd90ed


この1年間で経験したnoteを書くということを、私なりに厳選して、でも読みやすく短めに書きますのでよかったらまた見にきて下さい。

それではまた(^-^)/







この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈