見出し画像

はじめての挫折は何歳でしたか?

こんにちは、やつ子です。


硬筆の練習をして泣いてしまう。



小学生の頃に初めて知るあの気持ち…。

周囲への羨望と
出来ない自分に落胆。


私もそんな経験がたくさんあるからこそ
読みながら思わず「がんばれ…」と、
当時9歳の女の子を応援していました。



ご参加いただきました、
めげないやつ子プレゼンツ【note企画】

テーマ
「何であの時あんなに頑張れたんだろう」
◎めげない部門
◎意地になってた部門
◎若かった部門


ミンチョンさん、
ご参加いただきありがとうございました。


最後に書かれた、

「過程がなければ結果は伴わない」

改めてそう気付いた未来の自分を
9歳のミンチョンさんは
笑顔で応援していると思います!




★★★募集は締め切りました★★★


ご参加いただいた皆さま、
本当にありがとうございました。


皆さまの素敵な記事は
こちらのマガジンに掲載しています。


それではまた(^-^)/






もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈