見出し画像

🌹ラスク、花ざかり

群馬県の有名なラスク、ガトー・ハラダ

さくさくのラスクに、なんとあの、蜷川実花さんがコラボしていました。


ラスクだけじゃなく、
コーヒーゼリーもあるとは。
しかも、甘いのに甘ったるくなくて美味しい✨


入れ物の缶や、お持たせ用の紙袋だけでなく、


個包装の1個1個に、違う花花が印刷されている
こだわりっぷり。


あう。逆さ💦
全部で30個=30種類くらい入ってる


缶もお花畑。
缶を開けるともっとお花畑。



エネルギッシュで華々しい花花に包まれると、プレーンなラスクの美味しさと、食感が引き立つ、気になる⤴

目で見ても、食べても楽しい、すてきなコラボだなと思いました。


昨日の父の日短歌の画像は、
実はこの紙袋でした~🌻


蜷川実花さん、こんな方👇

伝説的な演出家、蜷川幸雄さんの娘さん。
お顔も似てらっしゃる。

「ヘルタースケルター」見てないけど、「さくらん」の色使いがステキだったなあ。

花と女優さんをモチーフにしたシリーズもけっこう好き💗

👇こんな展覧会をいま、やっているそうです。


🌹花の香を 嗅ぐよな気持ちで ふた取れば
ガトーハラダが さくりと甘く

 

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,391件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?