雑談だぜぇ〜

こんにちは!

今回は書くことが思いつかないため雑談しますっ!wwww

最近、いろいろなアニメを見まくってます。

呪術廻戦、進撃の巨人、約束のネバーランド、転生したらスライムだった件
炎炎の消防隊、鬼滅の刃、BANANA FISH、などなど

でも、よく考えると戦う戦闘もののアニメばっか見てますね。www

さて、このような面白いアニメを無料で見れるアプリ?といえば、、、、

そうAmazonプライムです!

いや〜めっちゃいいですよ!マジで!

確かに、有料のものもありますが、テレビで放送されると約2、3時間ぐらいでアップされるんです!

自粛中すごく役に立ったアプリでした。

まぁ、今もすっごい役に立ってます!

友達もAmazonプライムを利用している人は多いです。

そして、このAmazonプライム、月額500円です!

これが安いのか高いのかはちょっとわかりませんが、、、

Netflixさんではベーシックで800円、TVerさんでは925円、、、

他にもいろいろなアプリがありますが、この3つのアプリで比べると安くないですか?

なので、ぜひぜひAmazonプライム試してみてください!

さて、最後の方は雑談じゃなくなってAmazonプライムの良さになってましたが、いかがだったでしょうか?

それでは、アディオース!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、今苦しんでいる方々のために使わせていただきます♪