見出し画像

卒業式

皆さんこんにちは、

先日、卒業式がありました!

無事に卒業できたと思うと、嬉しいような寂しいような、、、

今年は、コロナで色々なことが制限されてしまったけれど、それでもこうやって卒業することができてよかったです。

本当なら、在校生にも卒業式を見てもらえるのですが、今年は感染拡大防止のため、卒業生と両親だけの出席となってしまいました。

私は、妹もいるので、妹に見てもらいたかったなぁっていう気持ちがあります。

卒業証書を受け取るときに、「はい」というんですけど、なんか緊張しすぎて声裏返った気がしたんですけど、大丈夫だったみたいです。苦笑

中学生になったら、やることも多くなるから大変だと思うけれど、頑張っていきたいです!

私だけの話になってしまってすいません笑笑

皆さんの卒業式も無事に行えるように祈っています!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、今苦しんでいる方々のために使わせていただきます♪