見出し画像

ハッピーな靴下の履き方

洗濯物を片付けながら、我が家ではよく靴下を片方見失いがち。
それもそのはず、彼女たちが靴下をペアで履かないことがあるから。
片方ずつしかないのである。

右と左でそれぞれお気に入りを選ぶのが楽しいらしい。

「靴下、ペアじゃないね」と声をかければ
「いいでしょ?きょうは、おきにいりを2コはいているの」と笑顔で返ってくる。

画像1

側から見れば、ヘンテコな組み合わせなのだけど、そういうのは気にしない。
素直に自分をハッピーにできる術を持っているのが羨ましい。

素敵なおしゃれ女子になって、これからも毎日ハッピーで過ごしてほしい。
ヘンテコ靴下を履いて。

#子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?