見出し画像

ロープレ療法


腱鞘炎になった
※ゲームのコントローラーの持ちすぎによるもの

拡張パッケージのドラゴンのクエストをやっていたら10時間とか普通に経っていく
膨大すぎて嬉しいけどつらい
いや嬉しい

その他、肩ばきばき首こりこり

ホットヨガに行って少しマシにする

眼精疲労と肩こりのサプリも飲む

そしてまたゲームをする

私の体はガチガチのまま
無駄なことをしてる

ゲームをしなければいい

それはわかっているのだけど、止められない

私が嗜むゲームは9割がロープレで

多分なのだけど、

道筋が示されるから、安心するのだと思う

現実の私は、五里霧中の人生を闇雲に過ごしているから

次はどこいけ、なにしろ、これやっつけろ
そしたら、正解だ
そして最後は、ハッピーエンドと決まってる

いいよなあ

現実に迷い、疲れた人には、ぜひロープレ療法をお勧めします

確実に。ストレス発散できます

ただ、私のようにのめりすぎだけはご注意ください

真面目な話をすると
私は成人で、独り身で、仕事して自立してます

誰にも迷惑をかけてないので、のめり込んでいるのです

だから、良い子は時間を守ろうね
大人になったら、自分でゲーム買って、お酒飲みながら、からだバキバキになる程やればいいのだ
それで、翌朝目覚ましが鳴って、絶望する

これがおとなだ。(諸説あり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?