見出し画像

ミソジ



20代最後の一日は、よく晴れ、ここち良い気候だったのが嬉しい

今日から、三十路
これからは、テレビでインタビューされたら
「30代女性」って書かれるんだね、うひゃあ

今日は難しいこと考えないで、うひゃあって言っとこう

うひゃあ。

抱負とかは特にないです
これからもメンドクサイ人種として開き直って
図々しく、太々しく、生きていくだけです

🍩20代最後のおやつはドーナツ🍩

こんな人間を生かしてくれる会社と、気にかけてくれる珍しい人種の皆様に感謝だけは、忘れずに

ミソジってかっこいい読み方考えた人、天才だな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?