見出し画像

群馬に帰るんさ。

明日は実家に帰るんだけど、うちのバスタオルを思うと身の毛がよだつんだいね

だけでも毛羽の一本一本が針金のようで、体を突き刺すし、おっぺしたりしたらもう皮膚が削られるん

あれは凶器として認められるんべ?

ただ、1泊2日で持参するのもめんどくさいので、やすりタオルに身を委ねることになる

「一体どうやって洗濯したらああなるのか
もうぶちゃって新しいのに変えてほしいんさね」

母にクレームを入れたんだけど

「あーね。あのタオルの良さがわからないなんて、まだまだだね」と鼻で笑われたんさ

私の皮膚が順応するしかないんかい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?