見出し画像

きもちあらたに

ご無沙汰しております

年末にインフルにかかり、それ以来なかなか体調と喉の調子が回復せず、仕事も休みが続きました(歯痒い思いでした…)
ようやく今週から本格復帰しています

年始の災害報道を無力に家で観ながら、悲しみに暮れると共に、全国の局アナの皆さんの力を感じました
同じ立場であることを誇りに思います

療養中、働けること自体がありがたいと実感しましたし、感謝をし、日々を大切に、仕事に向き合いたいと思いを新たにしました

ただ、私はからだが強いわけではないので、無我夢中というわけにはいきません
まずは健康第一

よく寝て、食べるものを気をつけようと思います

ということで深夜に、牡蠣のアヒージョを作りました

にんにくの香りに包まれて、寝ることにします

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?