見出し画像

心の断捨離

久しぶりの投稿です。

皆さんにお詫びをさせてください。

以前2つの記事に目を通しリアクションしてくださった方々、ありがとうございました🙏

実は、あの記事は今日削除しました。

理由は、続きを執筆中……ふと、読んでくれる方の気分を落としてしまったり、文字に起こすことでネガティブな印象を与え続けてしまう恐れを感じたからです。

だけど、私の過去の話にお付き合いいただいた方々にはとても失礼なことをしてしまいました。

本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️



過去に感謝し本気のサヨナラ

一秒後、一分後に待ってるのは『未来』だけ

今の私には沢山の仲間がいる

もう、振り返ることはせず 前へ進み続けよう🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?