見出し画像

新メニュー♡「あまてるブランディング」

こんにちは!
ほわりです(*˘︶˘*).。.:*♡

この度、
新メニューをスタートすることになりました!!

その名も…

『あまてるブランディング〜あなたの天の才能照らします〜』

画像1

このセッションは…

3名の人間(宇宙人?w)の才能を寄せ集めてできた、
これからを自分らしく生きたいと願う人達へ贈る
GIFTセッション♡♡♡

【セラピスト紹介】
✿才能&魅力発掘を手掛けてきた…
 人生を輝かす才能伝達の女神 ほわり♡

名刺裏

特技:波動爆上げ、才能伝達、自信を取り戻して次のステップへ押す

✿スピとリアルのバランスが絶妙!分析&解説の鬼
 フリースクール「夢の実」校長 Hao♡

名刺裏 (1)

特技:思考と感覚をバランス良く配合して腑に落とす話術、
受容力、チャネリング

✿ときめきをイラストと文章で伝える、文学の女神♡
 ときめきとシェアの天才 さくらまい♡

画像4

特技:ときめきの増幅、イラスト、文章、伝染力

この3名の才能で、
あなたがまだ知らなかった、受け取りきれていなかった、
そんな魅力や才能を発掘し、
その活かし方を一緒に見つけてご提案していきます♡

また、ハイヤー等の見えない存在からのメッセージも併せてお伝えすることで、
今後のご自身の人生がより豊かに、よりHappyに向かうよう、
サポートします♡♡♡

そうして導き出した「あなた」の素敵ポイントを、
さくらまいちゃんが、
1枚のイラストと文章に表現して、贈ってくれるよ♡

これを見れば、
「あなた」という人がひと目で伝わる♡

これからの時代の、新しい名刺に♡♡♡

画像5

画像7


■概要『あまてるブランディング〜あなたの天の才能照らします〜』

セラピスト:ほわり、Hao、さくらまい
時間:90分(Max120分)
料金:15,000縁(先着5名まで)
   それ以降…30,000縁
  (料金はしれっと変動する可能性があります♡あしからずw)


「私」とは
どんな人なの?

「私の活動」の
原点って何?

「私の魅力・強み」ってなんだっけ?


自分が思っていた強みと、
また違う強みが見つかることもあれば、
自分1人では思いつかなかった活かし方が見えてくることも♡

この1枚が
あなたの魅力をあなたの代わりに、
伝えたい人へ伝えてくれる♡♡♡


これは個人的なことだけど、
よさこいサークルでのご縁から、今年で10年の付き合いになる私たち♡

共に踊り、練習し、同じ釜の飯を食べて
悩み、泣き、笑って、進んできた3人です。

それぞれが自己否定の時代を経て、
自己を受け容れ、
それぞれの武器を自覚し、
互いに活かし合えるまでになってきた

そんな今の私たちだからこそできる、
チームワークと信頼関係による共同創造♡♡♡


画像6



これから、
「モノ」よりも「人」にスポットライトが当たる時代が始まります♡

自分の魅力をどれだけ自覚して活かしまくって、
伝えていくことができるか、
がこれからを生きるコツ♡♡♡

「私なんて…」
「私にはそんなに才能なんて無い…」

そこからもう、脱しよう♡
あなたはちゃんと、この人生をHappyに楽しむために
たくさんの魅力を持って生まれてきてる♡

さぁ、受け取るご覚悟を♡w

5/23(土)双子座新月♡♡♡
23時より、モニター様の公開セッションをキャスにて行います。
そちら終了後に、正セッションのお申込を開始するよ♡


■お申込方法

ほわり、Hao、さくらまいのいずれかからのTwitter DM or 公式Lineアカウントより、下記の内容をお書き添えの上、お声掛けください♡ 

♡氏名 ♡受けたいと思った理由(簡単にで大丈夫です♪)
♡ご希望日時(2〜3候補)

※大変申し訳無いのですが、こちらの事情により、
平日・休日問わず22:30以降でお願いしております。

✿ほわりTwitterアカウント→ @howari_kotodama
✿ほわり公式LINEアカウント→ http://lin.ee/mwVxhcT

たくさんのご縁♡
楽しみにしています!(*˘︶˘*).。.:*♡

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?