見出し画像

その我慢強さを手放したら楽になりますよ。

⇧なんとも不思議な厳島神社参拝でした。

このブログでは貴方の中に眠っている愛と美の手に入れ方を、
引き寄せの法則と交えてお伝えしていきます。
※全て私の実体験からのお話です。


《体験セッションをご用意してます》
※まず初めに数秘術を使って貴方の本質・得意な事・人生の目的を明確にします。
ご自身の本質を知ったうえで、人生の目的に沿った行動をすると天からの応援が強力に入ってきます。
女神塾独自のメソッドを使って引き寄せの力を体験してみてください。


「我慢強さ」
特に日本人は我慢強い性質を持っていますね。
敗戦国から世界1.2を争う先進国へと復活劇を遂げたのはこの性質のおかげですし、素晴らしい国民性だと思っています。


でもこの我慢強さが人間関係にマイナスにでてしまうと、とても辛い状態に陥ってしまいます。


あなたも経験ありますよね?
特に会社という大きな組織の中や、大人数のグループ、ママ友、仲良しグループなどにこれが顕著に出てしまいます。


ではなぜ苦しくて辛いのに我慢してしまうのしょうか?


それは我慢をやめるのが怖いのではないでしょうか。


我慢をやめるのが怖いって?

つまりそれをやめる事で自分に返ってくる反動の方が怖い気持ちが大きいのではないでしょうか。


それと比べたら今の我慢の方が楽だから我慢する。と決めている可能性が高いかもしれません。


貴方が考えるその先の状況は貴方の想像ですので、
現実には起きていない事(我慢をやめた先の状況)と
現実に起きている事(我慢しまくってる今の状況)を比べて現状維持を選択しているのです。

かなりバランスの悪い比較かもしれません。

これに限ったことではありませんが
この思考は私たちが日常生活で頻繁に使っている思考です。

いつも何となくダルかったり、
呼吸が浅かったり(これは意識しないと気づきにくいです)
体のどこかが悪かったり、
痛かったりetc.体の不調がでていませんか?


もうやめてもいいんですよ(^_-)
大切なご先祖さまやご両親からいただいた命と時間ですもの、
このまま人生終えたくはないですよね。

一度きりの人生美しく楽しく過ごしましょう♪
パワフルな女性オーナーのサロンで。⬇️

今の状況を改善させる為には
思考パターンを変化させる必要があります。


でもどうやったら今の現状を変えたらいいのか何から始めていいのか分からない方がほとんどだと思います。
幸福感をたくさん感じて楽しく人生を歩きたい。
そんな方へのセッションも行っています。


⬇️お気軽にLINE登録してみてくださいね。
※登録したからといってセッションのお申し込みはしていただかなくても大丈夫です。
まずはどんなことでも構いませんので質問してくださいね。

解決すると決めて行動に移すと、物事は次々と進んでいきます。


一歩踏み出そうと頑張っている貴方を応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?