週の振り返り 〜2024.2.19週〜

女神です。


気温の変化が大きい先週でした。


株式市場の方も変化がありました。


米大手半導体企業の決算を無事通過したことで、来月の相場も視えやすくなってきた感じがします。


花粉飛散開始ニュースはあったものの、ここ最近の雨により花粉は少なめでした。


来月は、いよいよ花粉シーズンが本格化します。


北海道や沖縄が安全地帯となりますね。


私も毎年恒例で行くことも多いのですが、今年は忙しくて行けるかどうか、未定となっています。


週の振り返りをしましょう。


……………………


為替の日足チャートを観てください。



ドル円のチャートが下がらないまま煮詰まってきました。

ここから先は

2,187字 / 22画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?