見出し画像

潜在意識を味方に付けるコツを半年間継続した皆さまがやったこと~その1~


原田綾子です。
(私のプロフィールです)
 
この仕事をして
受講者さまを観てきてわかったこと。
 
それは、学びを身につけるために必要なことは
3つあるということ。
 
1つめは 行動すること。
 
すぐ動く人はやはり違いますね。
行動力、大切!!
 

 
2つめは、繰り返し続けること。
=継続
 
学びをしても学びっぱなしだと
人はすぐに忘れてしまう。
 
そして潜在意識はもとに戻ろうとする力が働くので
(潜在意識の現状維持プログラム)
放置するといつの間にかもとに戻っている。
 
続けること、大事!!
 
 
 
 
3つめは、仲間がいること。
 
仲間の力は大きいですね。
 
この仲間とのやりとりで、気づくこと
たくさんあるんですね。
 
教えたことはすぐに忘れるけど
自分で考えて見つけた答えは忘れにくい。
 
そして一緒に同じ目標に向かって
勇気づけ合いながら進んでいく。
 
この仲間効果が大きいんです。
 
一緒に学ぶ仲間って大事!!
 
・・・・・・
 
 
 

 
もう、皆さん潜在意識を味方に使いこなしていて
望むもの、人など引き寄せがすごい!
 
 
自分もだけど、
だんなさんが見違えるように変わったり
お金の悩みが消えたり
ペットの病気が治ったり
仕事で昇進しちゃった方も!!
 
しかもラク〜に、豊かに



皆さんすごい!

もうわたし、なにもお伝えすることないじゃん?
今日はこれで解散〜!
なんて冗談言ったり(≧∀≦)
 
 
 
彼女たちがこの半年間何をしたか、
講座を学びっぱなしではなく
継続して
あることに取り組んでいたのですね。
 
継続は力なり!!
 
彼女たちがすごいのは
私がおすすめしたことを
すぐにやるんです。
 
行動力がある!
 
 
いくつか課題を出したのですが
ほぼみなさんやられていました。
 
いやな宿題、じゃなくって
ワクワクと取り組める
人生の実験なのです。
 
ゲーム的感覚で^^
 
 
 
細かい課題、いろいろ
この半年間出しました。
 
え?こんなことも??
え?これもやるの??
 
などなど・・。(´∀`)
 
 
で、今日はその中の1つを
ご紹介します。
 
 
1つめは、このブログでもお馴染み。
 
潜在意識の応援を得るには
「あるもの探し」
 
ある!に目を向けることを
あたりまえ~~にできるように
ノートを用意していただいて
日々、ノートに「ある」「豊かさ」「感謝」
日記を付けて頂きました。
 
豊かさを引き寄せる『あるノート』♡オススメ!
 
 
で、初回から半年間それらを綴ってきたノートを
すべて持って来てくださった方が。
 



 
すごいなぁ~~
続けるって、すごい!!
 
で、この方、いろんな課題が解決したり
望むことがすんなりとイメージ通りになったり
驚くような引き寄せをしていたり。
 
 
なにより、自分を「信頼」できるようになった
というお声も多かったです。
 
(見守る、待つ、信じる、など)
 
自分を信頼できれば子どもや他人のことも
信頼できるようになるからね。
 



 
 
これは記述の少ないページを写メさせて頂いたのですが
グルコン中にわたしが話した言葉で
印象的だった言葉を、真ん中の○の中に書き
マインドマップ的に思うまま回りにメモをされたページが
たくさん!!
 
おもしろいノートですね^^

 
他のみなさんも、いい変化されています^^
なにも変化していない方は誰一人いない!
 
より豊かに、より望む世界を
創り出されています。
 


など心に美容液を塗る
心メンテの継続を
してくださっているのが
とても嬉しいです。
 


学んで終わり、ではなく
仲間たちとメンテナンスすることで
こんなにも変化があるのだな・・・と
みなさんを見ていて痛感します。
 

 
 
彼女たちも最初は潜在意識???
え?なにそれ?
だったけど(笑)

この半年間

自分に家族に
こんなことが起きた!
こんなふうになった!

という実感を通して
潜在パワーを信頼出来るようになったようです。^^
 
 
仲間と共に、自分の望む世界を創るための
実験&おけいこしましょう♪
 


 
💎無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」  

💎アドラー心理学の勇気づけの子育て•自分育てnoteはこちらから  

💎株式会社HeartySmile HPはこちら 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?