見出し画像

思考は現実化しない?自分が〇〇な事を大事にすると潜在意識に応援される


原田綾子です。
 
(初めてお越しになられた方へ。
私のプロフィールです。
 
思考は現実化する と言いますが
厳密には、思考が現実化しているのではないのですね。
 
思考が現実化するっていうより
 
自分の発するエネルギーと
同調の現実を引き寄せる(創り出す)。
 
のですね。
 



 
世界を創っているのは
自分自身のエネルギー。
 
自分自身が何を思考しているかより
どんな周波数を発しているかが大事なのです。

 
私たちは、自分自身を幸せにする責任があります。
 
ごきげんエネルギーを出すために
 
今していることはなんですか?
 
心がけていることはなんですか?
 
 
子育てや仕事で毎日忙しいお父さん、お母さん
お姉さん、お兄さん、年配の方も・・・
 
うっかりすると、
自分を幸せにしてあげる・・・ということを
つい忘れてしまう方もいるかもしれません^^
 
習慣化するには「繰り返し」が大事です。
 
繰り返し意識して、行動してみてくださいね!
 
 



 
 
そこで、少しでもヒントになればと
ごきげんメールレターというのを出しています。
 

💎勇気づけが役立っている!でも
さらに深めて定着させたい!
 
という方、
 

💎勇気づけは知らないけれど
さらにごきげんに毎日過ごせたらいいなぁ
 
と思っている方
 
女性も男性も、
パパもママも独身の方も、学生さんも
どなたでも
 
読んでくださる方のエネルギーが上がり
ごきげんに過ごせるように
毎朝8時に10日間、
わたし原田綾子から心をこめて
お手紙を出させて頂くような気持ちで
メールレター という名前にしました。
 


 
毎日、1個ずつ10日間、10個の
ごきげんレッスンを繰り返していくうちに
 
だんだんと自分で自分を
さらにごきげんにしていくコツがわかり
 
少しずつ
 

❤️ごきげんレベル


も上がっていくと思います 

↓メールレターはこちらから



💎無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」  

💎アドラー心理学の勇気づけの子育て•自分育てnoteはこちらから  

💎株式会社HeartySmile HPはこちら 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?