人生自由自在メソッド 2回目


こんばんは😃🌃10時~実践講座でした。

今日は最後の最後にものすごいブロック
発見しました😱😱😱💦💦

一回目で目標を掲げた4月1日付けGE昇格
3人のビジネスパートナー育成&売り上げ
1000万円👍👍👍

そもそもそれ本当にやりたいこと?

それ以前に私はこれまでにたくさんのお金を
湯水のごとく使ってきた・・・

まず家族の信頼関係取り戻すのが
先でしょ?

私は自分自身と全然向き合ってこなかった‼️

頭混乱してます🌀😱

たくさん書きたいことあるけど頭使い過ぎて
もう眠い・・・またゆっくり続きかきます。

順子先生💖最高~💕💕💕🙌🙌🙌
そしてここに集まったお仲間本当に素敵
みんな大好きだよぉ~😭😭😭

この環境にご縁出来たことが心から感謝です💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?