見出し画像

2021年12月14日:話題のBlenderツイートをピックアップ!

こんにちは。映像作家で小説家の榊正宗です。

今日も都内某所にてBlenderの指導をしておりました。Blenderは着実にひろまってますよ!

↑Blenderとクリスタの連携も面白そうですね!

↑仕上がりが楽しみです!

↑雰囲気好き!

↑迫力すげぇ!

↑完成楽しみにしています!

↑この技法、ギルティギアをベースにしつつ、海外のNPRでめっちゃ研究が盛んなやつ。そろそろ私も本気で取り組むかな。

↑よく車とかで、パスや地形に沿って走らせるリグはありますが、キャラクターでもできそうな気がしてきました。階段登れるやつとか作れそう。

↑一度平面で書いておいたものをあとから立体に貼り付けとかできそう!

↑2016年の再掲だそうですが、良いTIPS

↑うん、知らんかったwwwダイヤマン7さんのTIPSわかりやすい!

(以下宣伝)
そろそろ、社長少女の電子書籍が正式リリースになりそうです。正式リリースに伴い無料公開していたnote版は閉鎖されます。この機会にぜひnote版も読んで下さい(電子書籍版とは内容が異なります)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?