見出し画像

約2年ぶりの、わたし。

どうも、やまぐちです。
約2年ぶりにnoteを綴ります。

注意:前までの投稿と話のトーンが全く異なると思います。ご了承ください。

この期間、書ききれないほどの濃厚で凝縮した出来事がありましたが
一部割愛して、また投稿してみようと思います。

耐えれるのは何キロまで?


発散のしどころを失った〇〇たちが、いつしか過重荷物になる。

引き取り先は見つからない。
見つかっている人は、大抵他人にその一部を預けて
その他人が量産するか転売するかどちらかの方法をとる。

その〇〇の取り扱いに悩んでいました。
そしてわたし、ここに書いていこうという次第です。

引き取るのもよし、転売するのもよし。

誰が見ているか分からないSNSに発信するのはどうかと考えたが
過重荷物になるよりかは良いのではないかと思った次第です。

近年は写真を撮るのに没頭しているので
短文と写真を添えて投稿をしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?