見出し画像

開店から1周年を迎えて

こんにちは。
津田恵美のWeekly note です♪

遅くなりましたが5月にお店の1周年を迎えることができました。
支えて下さった方々に感謝申し上げます。

怒涛の1年間で、アッという間でした。

試行錯誤しながら、お客様よりたくさんのお言葉を頂きながら
「どうやったらもっと良いお店になるか?」
「どうしたらもっと表現できるか?」
などなど、夜な夜なミーティングをしたり、合宿でブレストしてみたりと色々な局面でスタッフと共に紆余曲折してきた1年間でした。

4月、5月は昨今の流行病も少し落ち着いたので、マルシェや催事へ出店させて頂きより多くの方にお店の存在を知ってもらおうと打ち出てみました。
6月にはお店主催で食事会を開催してみたり、ブランディングや認知獲得の重要性を体感しました。

最近ではご紹介で地元を盛り上げるために尽力されている方とお繋がりを持てたり、さらにそこからご縁が広がっていったりとご縁の大切さを体感しています。

2年目はさらなるチャレンジをします。
東京と地域を繋ぐことというビジョンの実現に向けて、日々精進します。

そしてコンセプトを新たに再始動します。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

~ セレクトショップ Daily ~

ご縁で繋がる方々に健やかな毎日を過ごしてほしい

ゆっくりしたい日は、ちょっとだけ贅沢に
頑張った日は、ちょっとしたご褒美をDailyは

地域と地域の架け橋となる
ご縁を紡ぐセレクトショップです

毎日立ち寄りたくなるショップを目指して


暮らしの中にくつろぎを、
ココロとカラダにちょっとイイモノを提案します


1年の軌跡も近々まとめてみようと思います。

今日もいい仕事します♪


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?