見出し画像

アストロ望診受けるよ❣️

皆さまおはようございます^ - ^

最近また体調を崩しダウン気味のmegです😇

でもnoteに書き留めておきたいことは沢山あるんだぁ!

とゆうことで今日は体の事!

年々風邪を引きやすくなり、回復が遅い.
運動もしてないから代謝が悪くなっている.

特に私は体調を崩すと、すぐに胃が弱り気持ち悪いのが数週間続く。

この現状を変えた過ぎてInstagramで目にとまったのがアストロ望診とゆうもの🌟

あまり聞きなれないネーミングですよね!

今回お願いするのは、川原 悠さん✨
画像から伝わってくるオーラが優しそうなお方(o^^o)


アストロ望診とは簡単に言うと、
↓♡

→こんな感じ♡

食事のアドバイスだけでなく、いろんな面からアプローチしてくれるみたい。

ちなみに、
アストロ望診はこんな人におすすめなんやって❣️
↓♡


(画像の文まだ続きあります)

もうさ、私ほぼ全部当てはまるやん😂

ってなった。

とにかく、私今はエネルギー不足なんだ。

エネルギーをまた循環させれる第一歩に繋がればいいなぁと想います❤️‍🔥

本間に健康第一です。
心からの声

またアストロ望診受けたらnote書くね📝
ではではまた☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?