見出し画像

【投稿まとめ】#キャリアを変えてくれたあの人

2024年6月17日、ミートキャリアは1.2億円の資金調達を発表しました。

と同時に、プレスリリースに合わせて、1つ企画を実施しました!💡

そちらが「 #キャリアを変えてくれたあの人 」というハッシュタグを付けて、X(旧Twitter)で投稿してもらう、という企画です✍️

リリースから約2日間で100件以上の投稿がありました🎊

企画の背景としては、ミートキャリアは「誰もが自分に合った生き方を実現できる」社会を創ることをビジョンに、個人の方のキャリアのお悩みに寄り添いご支援しています。ご支援する中で、誰かにとっての「キャリアを変えてくれたあの人」という存在になれたら良いな、という想いを込めて、今回の投稿企画を実施いたしました。

結果的に、リリースから約2日の段階で100件以上の素敵な投稿が生まれました🫶 こちらから全ての投稿を見ることができますので、ぜひご覧ください🔍
https://twitter.com/search?q=%23キャリアを変えてくれたあの人

素敵な投稿の一部をご紹介します🎊

パートナーやお子さんなど、
ご家族の存在を挙げている方が多くいらっしゃいます👨‍👩‍👧‍👦

会社の上司の方を挙げている方も多くいらっしゃいます🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️

そして、ミートキャリアを挙げてくださる方が本当に多くいらっしゃり
大変嬉しいです…😭

最後に

皆さんの投稿、いかがでしたでしょうか😊
こちらのnoteをご覧いただいた方で、
・自分自身のキャリア観が変わるきっかけとなった誰かの存在
・決断の背中を押してくれた誰かの言葉
・仕事が辛い時期を救ってくれた誰かのアドバイス などを思い出した方、
#キャリアを変えてくれたあの人  を付けて、X(旧Twitter)にシェアしてみてください✨
ミートキャリア公式アカウントがいいね・リポストしに行きます🏃🏻💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?