見出し画像

Quintet×Question-Q0.prologue-音読してみた

↑これを閲覧しながら視聴下さい。

macaronです!最近ハマってる漫画があります。
だがーさん(TwitterID:@daga_1096HPリンク)の
Quintet×Questionです!(だがーさんってさんまでが
名前なのか?それならだがーさんさんって
言わないとだよね。まあ、今はだがーさんでキープ)

凄い面白いからマジで見てみて下さい。

さて、本題だ。
撮ってみました!演技のね、はじめてじゃない?
NSは私が初だと思うw音読ww

今回は-Q0.prologue-、1番目に投稿された
序盤の序盤です!このリンクBandLabのあれに
飛んで、聞いてみて下さい!
結構頑張りましたw

さて、小説リレーがアンカーのハナちゃんに迫って
来てる中
、また宣伝します。↓↓↓

只今、私が書く「SAGE -Le chemin de la vérité-」の
キャラ募集をしています!人数は、
ハナちゃんがキャラ制作を2週する事になった程
少ない
のです……!更に主人公がいません!(ゑ)
なので、募集してるからできるだけお願いします!
(見た人全員やるってやつですね恐らく?)

募集がこれ設定の書き方がこれ
粗筋、これです。

救世主カモンカモン(屮°□°)屮

(宣伝はテンプレにしたよww長文だからねw)

お勧め(きっかけ)は

ハナちゃんの聖notestudent学園
まだ読んでないよ~って方、是非、読んで下さい!
マ・ジ・で面白いです!尊敬😆

以上です!ふぁー…w

(macaron)