見出し画像

3月31日に救急車で運ばれる事態になりまして...のご報告(前編)

わたしのInstagram
フォローいただいている方は
ご存知の通り
急遽、救急車で運ばれる事態に陥り
腰椎の手術をしまして
ヘロヘロでございます。

インスタフレンズの皆さまからは
温かい励ましのお言葉や
優しい心配のお心遣いをいただき
本当にありがとうございました。

全員、嫁にしたい気持ちでございます。
www

ということで(どういうことで?)
ようやく、パソコンを打てる
環境になりましたので
インスタではあまり細かな話は
書けなかったのですが
ここでひとつ
この2週間あまりの間
わたしに起こった事件を
ご紹介したいと思います。
↑え?なんのためwww

やらかしてんなーっと
笑ってやってください

ここから先は

3,155字

¥ 200

みなさまのサポートを糧に、本を貪り、誠実なコラムを書きづけたいと思っています。いつもサポート頂いている皆さま、本当にありがとうございます。