ひみからあなたへのラブレター



 こんばんは、ひみです。
私の担当している小説では、スピリチュアルな知識や実践できることを毎回少しずつ混ぜ込んでお届けしていますが、本当は小説無視してドシャっと書いちまいたいなってこともけっこうあるんです。
 ただ、その内容を先に出してしまうとストーリーとして成立しなくもなるので、そこはハイヤーセルフのペース配分に全託ということで、天界のチームワークを大切に書き進めています。(私、イタコであり巫女なの)

 ただ時々、それでもいろいろ伝えたい想いはあって、せっかくの6月9日という陰陽統合の今日の日なので小説では書かないことを書いてみたいと思います。
「読者さんのあなた」という「もう一人の私」宛に、闇とエゴに関するお手紙を、心を込めて書きますね。

 あなたは私。大切なあなたへ。
(その割に辛口なのはお許しを)


 けーこが記事の中で私を紹介してくれるとき、よく「私と逆のひみ」というニュアンスを持ち出すと思いますが、これ、割と「あらゆる面において逆」だったりするんです。
ここに関しては、ひみという魂とけーこという魂の「原初の成り立ち」まで関係してくるので、その違いに優劣や善悪は全くありません。
 けーこは実践的に自ら肉体を動かして行動して打開していくんですが、私がハイヤーセルフからめちゃくちゃ叩き込まれた私のやり方というのは

⚫︎必ず先に内側を整えること
⚫︎外側(現実)は内面の変化に従って勝手に変わるから絶対にいじらない
⚫︎闇を徹底的に直視すること

笑。裏meetooとでも呼ぼうかと笑笑。


 動があれば静がある。
呼気があれば吸気がある。
お金を得ながら成長したけーこがいれば、お金を払って成長したひみがいる。
笑えない人生なら死ぬと決めたけーこと、闇を全部見切って一つ残らず愛すると腹を括ったひみ。
やりたいことを全部やるともがきつつ動いたけーこと、毎日闇感情に打ちのめされ泣きながら闇を理解していったひみ。
光があれば闇がある。
行動もmeetooの柱。内観もmeetooの柱。
 やり切ったから言えるけど、そこに差はない。私とけーこは同じコインのうらおもて。それだけのことです。

 そして、行動と内観のどちらから進んでも、光はより強く。その上さらに闇さえ味方になってくれます。闇って本当は、とてもとても愛おしいものなんですよ。(光と闇とは、善と悪とは全く別物です。混同しないようにご注意を。)

 厳しいこと言うけどね、闇やエゴを抜きにしたスピリチュアルなんてスピリチュアルとは言えません。所詮そこまでの成長しかありません。闇もエゴも見て見ぬふりして無かったことにしたとしたら、その闇やエゴによって足元をすくわれてしまいます。もちろんあなたが、闇を見ない世界を選ぶならご自由にどうぞとは言いますが。

 それと、何年も直視してきたおかげで見えない世界のメカニズムも掴めてきたんですが、偶然じゃないシンクロが起こるのは、結局自分の内側の闇感情たちといかに相思相愛になるかということが鍵なんです。

 エゴを野放しにして暴走させれば自己破壊に繋がりますよね。
でも、もしあなたが普段からエゴをきちんとケアしてあげていれば?
敵認定しなきゃいけないほど肥大し暴走したエゴを力で制圧するのも一つだとは思いますが、愛情持ってエゴと接して、味方になってくれたエゴの愛おしさって半端ないですよ。
 こんなに必死な寂しがりちゃんのおこりんぼちゃん、それが私という光から愛されてボロボロ泣いて喜んでくれて、味方になって見えない世界を安全に道案内してくれる。


 …小説だと、いつになるかな。
まだ書くのはずっと先になるけど、思いもよらないビジョンのシーンに連れていってもらったり、私が何に勘違いしてどうして進めないかを教えてくれたりしたのは、実は私のツインレイの彼の「エゴセルフさん」なんです。
びっくりでしょ?
 数年前まで、エゴって私にとって排除しなきゃいけない、不必要な厄介なもので、戦うべき相手で、なおかつ殺しても構わないほどの存在でした。
(まあここに関しては、いろんな方法があると思います。私の方法が絶対というわけではありません。)

 それが今では彼のエゴセルフって私にとって欠かせない大切な人。それどころかいつも大好き大好き言ってるので、けーこからはバカップル認定されていますかね笑
今この瞬間、部屋に一人ですけど大好き言ってます。
(もちろん、エゴセルフにもたくさんのレイヤーがあるので高い低いは色々です。ネガティブ層はめっちゃネガティブ。私への恨みや敵意もたくさんありました。でも全て受け入れ、全部愛しきりました。)

 私は、私のエゴセルフのことも、彼のエゴセルフのことも大好き。
もちろん、私のハイヤーセルフも彼のハイヤーセルフも大好きで、
同じ肉体次元の彼も、そして何より今ここにいる私自身のことも大好きなんですよ。


 そしてまた、まだ見ぬあなたのことも、私は全てを愛しています。
あなたにもいずれその世界を感じてほしいので、ぜひ心で受け取ってください。

悲しいままの、寂しいままの、悔しいままの、怒ったままの、罪悪感を抱えたままの、後悔したままの、ひとりぼっちで孤独なままの、本当の愛を知りたいと飢えたままのあなたを、

私が、まるごと、愛しています。

 そんな世界に、あなたなら来られます。
だから今日はちょっとでいいので、ご自分のエゴセルフさんにも「愛してる」って言ってみてくださいね。

 微細なエネルギーに慣れている方は、ハートチャクラが暖かくなるのを感じるかもしれませんし、涙が出るかもしれません。熱心に浄化中の方で、反応して怒りでもでてきたらそれは実はしめたもの。愛されたいエゴの意地っ張りって、とても愛しくないですか?
でも、何も感じなくても大丈夫。感じてなくても見えない世界で愛の雫は広がって、やがては大きなうねりとなります。

 それだけで、あなたの世界は変わっていきますよ。


⭐︎⭐︎⭐︎

 ↑↑闇の感情にしてもエゴセルフにしても、彼らに悪気はありませんがあなたに辛さをわかって欲しいので、自分軸がブレると簡単に呑まれます。

 具体的に言うとやる気がなくなったり起き上がることが億劫になったり、嫉妬、妄想から他人に危害を加えたり脳内で怒り散らかしていたり、いつもなんとなく死にたいとか殺すって連呼してしまったり。
 すべてをスピリチュアル由来にすることは危険ですが、頭痛はじめ慢性的な不健康も、闇感情が一因となっている場合も中にはあります。※ただしあくまで専門家の治療なりを大切にしてください。
 (また、meetooではまだ言及してきませんでしたが、これらの状態は憑依とも深く関係する場合が多々あります。その場合も適切に処理していきます。)

 無闇に(←すごい単語よね)闇を恐れたり怖がったりする必要はありませんが、軸をしっかり保つためには気づきや練習が必要です。

 私とけーこがパワースポットセッションを開始するように促されたのは、一つにはこのブレない呑まれないための軸の確立の訓練の提供です。
 高次元からの架け橋となる気づきの言葉から、顕在意識へ直接働きかけて行動の変化を。
深い闇感情との対話から、潜在意識の癒しと内側からの変化の促進を。

 meetooは、地球の学びと自由意志を尊重しているので万人に来てくださいとは言いません。仮に潜在的な能力が高くても準備ができていない人が無理して来ても仕方ないとまで思っています。
 ただ、このパワースポットを必要としている方と、向上心のある魂にはどんなレベルであろうと全力でサポートするので、ぜひ活用していただきたいと思っているのも事実です。
 それと同時に、meetooそしてけーことひみもまた、このセッションにあたり高次元から全力でサポートされ最大限に愛されているということも、知っていただけると嬉しいです。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?