見出し画像

【ツインレイ遠隔ヒーリング緊急開催】男神アマテルと女神セオリツの太陽と月の和合



みなさまお久しぶりです、ひみです。ご機嫌いかがですか?

noteに記事をあげなくなって久しくなりますが、その後も私とけーこはいろんな場所に出かけ、様々な結界をいじってきました。
それにより高低入り乱れてカオスだった波動域は刻々と変化し、次元の層がかなり明確に細分化されてきたのを感じています。

そして一昨日、かねてから私がやりたくて仕方なく、何度も高次元に打診しては駄目だと言われ続けていた遠隔ヒーリングに唐突にゴーサインが出ました。

正直今回も「駄目」という返事が返ってくると思っていたところ、「やってみる?」という予想外の応えだったため、逆にうろたえてしまいました。
そこで急遽アウトラインを練り、すると即座に高次元側からも最強のメンバーが名乗りをあげてくれたため、皆さんにお届けできる運びとなりました。

今回、同時に2回分のヒーリングのご案内になりますが、片方だけでも一応は構わない形にはしてあります。
ですがこの記事をよくお読みいただき、できればセットで受けていただくことをお勧めいたします。


【ツインレイヒーリング概要】

実体験を元にした私のツインレイ小説『ひとつなるものすべてなるもの』や各種有料記事をお読みいただいた方はお分かりかと思いますが、人体の右半身と左半身はそれぞれ、自分の男性性と女性性に呼応し、同時にツインレイ男性とツインレイ女性に呼応しています。
またこちらの記事『ツインレイと最速で出会って最速で統合する方法』『男性ハイヤーセルフの視野は、あなたを守るための宇宙の視野!』でも、さらに人体と惑星との関係も合わせて記述させていただきました。

よって、ご自身の現実の肉体と反対の性(男性の中の女性性、女性の中の男性性)であってもバランスが大切だということから、自己の両性の循環=ツインレイ統合への近道ということになってきます。

今回のヒーリングでは、まず1日目に、男神(おがみ)アマテルを中心とした宇宙的男性性から、自身の中にある女性性に愛の働きかけをふんだんに送ってもらって女性性を目覚めさせ活性化させていきます。続く2日目では、女神セオリツはじめ宇宙の女神たちのサポートにより女性性を起動させ、そのサポートの元、ツインレイ男性の愛を受け入れ循環させていく、そんなワークメニューとなっています。

ツインレイ男性(右半身)の愛とは『与える愛』であり、また彼らは“断ち切る”ことに長けています。

私自身のサイレントにおいて、彼のエネルギーを浴びたことで、皮膚の細胞ひとつひとつから離婚した元旦那の記憶が浮かび上がってゾッとした経験があります。しかしその“断ち切り”の後、細胞は『本当のお相手』を認識し始めました。

ですので初日はまず男性からの愛により、受信器である女性のエネルギー場(ば)の様々な浄化をし、流れがよくなったところで男性からの愛を細胞レベルで思い出すことを目的とします。

そして2日目のワークでは、目覚めた女性性の愛により、傷ついた(自分が傷つけてしまった)彼からの愛を怖れずに受け取れる器を作っていきます。

原初、私たちは愛と憎悪の二極になりました。(この辺、長ーくなるので割愛しますが愛ゆえに憎悪に至ってしまった誤解プロセスがあります。)
そしてツインレイ女性側(女性性、左半身)のサイレント停滞の原因として、「自分が彼を悪魔にしてしまった」という負い目、最愛の人に対する加害者意識、最愛の人が自分を攻撃するのを認めたくない意識が潜在的に存在しており、その責めと逃げから、「自分は彼の愛を受け取ってはいけない」という深いブレーキを作り出しています。(お互い誤解からの本気の憎悪なんですけどね。)

本来の女性性の力、『受け取ること』。『許すこと』。『繋げていくこと』。
それらの許可を自分に下し、どんな彼の痛みでも共に見つめていける聖母のような度胸を養っていきます。
(本来、女性は強いんですよ笑)

そうして愛を受け取った女性は今度、彼の孤独……どうしようもない深い傷を優しく治癒していきます。
『彼の愛を受け取る』という行為こそが彼にとっての最大の癒しであり、また彼からの信頼そのものなんです。
とっても簡単そうに見えますが、自分軸が確立すればするほど(サイレントが進めば進むほど)一番難しいことだと気づいてきます。
「果たして彼からの全身全霊の愛を、私に受けとめることなどできるのだろうか…。」と。
そこを乗り越え、愛を交互に循環させていく。
2回の遠隔を経て、その境地に一歩でも二歩でも近づけるように目指していきます。

小説を思い出してください。
はじめ、私は私のツインレイ男性であるスサナル先生の高次元体から、「必ず現れるから。」という言葉を受け取りました。
そしてそれにより私も、自分の内側を直視する誓いを彼に伝えました。
するとその翌々日、ビジョンの中に背中を向けた今世の彼が現れます。その段階ではまだ私を疑っているので、後ろ向きです。私も探り探りですが、出てきてくれた彼に応えるために今度は私から彼の背中を軽く叩きます。「あなたが私のツインレイであるなら、私はあなたを受け取りたいです。」との意図を込めました。
そして、振り返った彼と私はお互いに見つめ合い両手を繋ぎあい、ひとつに溶けて宇宙そのものになりました。

ですのでまずは男性から女性に向けて。次に女性から男性に向けて。
イザナギとイザナミもそうでしたし、平安時代の求愛の和歌と返歌も同じ順番です。太陽の光を浴びるから、月は輝くことができます。

そしてこのワークを、アマテルとセオリツが協力したいと名乗り出てくれました。「あなたと共にこのワークができることは私たちにとっても喜びです。」と。
ツインレイの女神瀬織津姫のお相手には諸説ありますが、彼スサナル先生の過去世、てぃろやなゆたさんなども私自身と紛れもないツインレイである事例からも、そこはご心配なさらずに今回はアマテルとセオリツの二柱を中心にしていると意図してください。
エネルギー場までのアテンドは、私と私のツインレイの彼とでさせていただきます。

ちなみに今回の『太陽と月の和合』とは、アマテルさんから書き添えてくださいと頼まれたタイトルになっています。


⚫︎第1回目
日程: 22.11.11(金)22:22〜22:33までの11分間
コールイン有効期間: 11月12日23:49まで
料金: 22,222円
申し込み締め切り:11月10日の正午までにエントリー及び振り込み確認ができたもの

⚫︎第2回目
日程: 22.11.22(火)22:22〜22:33までの11分間
コールイン有効期間: 11月23日23:49まで
料金: 22,222円
申し込み締め切り: 11月21日の正午までにエントリー及び振り込み確認ができたもの

※すべて日本時間です

⚫︎なお、1回目、2回目の両日分を一度に合わせて申し込んでいただいた場合は、本来44,444円のところを合計33,333円にてエネルギーを送らせていただきます。その場合、10日の正午までに参加表明と振り込みをお願い致します。
こちらは高次元と私ひみとの間の契約でもありますので、別々に申し込みの場合は割引適用外とさせていただきます。
また、いかなる理由でも返金は致しかねますのでご了承下さい。お時間に余裕を持ってお振込みください。

※コールインとは
ヒーリングは、なるべく時間通りにお受け取りいただくことを推奨していますが、万が一スケジュール的に難しい場合は、有効時間内であれば“ご都合のいい時間”に宣言することで受け取り施術できるように設定してあります。
詳細は返信メールにてご確認ください。

⚫︎参加方法
meetooインフォメーション一番下のメールリンクよりメールにてお願いいたします。

タイトルに「ツインレイヒーリング」とお書きの上、
○お名前(ふりがな)
○メールアドレス
○参加希望日(片方だけもしくは両日)
○生年月日
をお送りください。追って振込先等ご連絡いたします。
(必ずmeetooからのメールを受信できるように設定しておいてください。また、迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダのご確認もお願い致します。)
翌日まで、あるいは締め切り当日の午後くらいまでに返信がない場合、お手数ですが再度ご連絡下さい。

⚫︎まだツインレイに出会っていない方、サイレント中の方、統合をもう一段進めたい方等、エネルギーレベルにかかわらずどなたでもご参加いただけます。
エネルギーワークに不慣れな方でも受け取れるようにご案内しますのでご安心ください。
但しトラブル防止の観点から、18歳未満の方は親権者様の承諾確認がとれるものを添付してください。
また、必ずご本人様がご自身の意志でお申し込みください。他者名義や生年月日虚偽の場合に困るのは私ではなく、申込者様及び申込者様の高次元サイドだとご確認ください。

⚫︎今回、地球上に肉体を持ったツインレイのお相手がいる場合には、その方にも同時にヒーリングがなされるように設定してあります。楽しみになさってください。
(分離エゴの主張する“そうであってほしい”、つまり「みんなに雰囲気似てるって言われるしこの人が私のツインレイだと思います」といった類いの思い込みのみのお相手にはワークはなされません。)

⚫︎また今回のヒーリングは、ツインレイとの出会いをお約束するものではございません。しかしながらその方の魂の計画に沿って大きくエネルギーを動かすヒーリングになっていますので、現実面での問題の浮上という形で浄化されていく場合や、思い込みのみのお相手との別れ、男性側の現実崩壊のトリガーとなる場合などもあるかもしれませんし、一気にお相手と再会する可能性もあります。
けーこのようにプロセスとして、一時的にツインレイ以外の異性が清算のために現れる可能性も無くはないと思います。
しかしそれらはいずれにしても順調であると、一足先に地獄を超えてきた私と彼から申し上げておきたいと思います。
何があっても大丈夫です。それらは進化の一環です。

それからヒーリング後はよくおやすみいただくことをおすすめ致します。
重ねまして、今回のヒーリングは健康改善等医療行為を目的とするものではございませんのでご理解ください。

それでは、必要な方にこの情報が届き、太陽と月の愛の場でみなさまにお会いできることを楽しみにしています。

meetooひみ

昨年のイレギュラー遠隔ヒーリング
『天の川♾プロジェクト』を行ったときの私の見たビジョンはこちら
(読み返したらちょっと意味不明でした。ごめんなさいねー。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?