見出し画像

男性ハイヤーセルフの視野は、あなたを守るための宇宙の視野!


こんにちは、ひみです。

先日、小説の100話目でちらっと、左巻きの渦が男性性だと書きました。

これ、その方の魂の選択により当てはまらない方も中にはいらっしゃるかとは思いますが、
今回はほぼ99パーセントの方に当てはまるお話として書いていきますね。

ええと、ツインレイやってる方は、自分の内側で男性性と女性性を統合させるって話をよく耳にすると思います。

その統合とは内の如く外も然りで、内側のみならず外側にある肉体の統合のことでもあります。
大丈夫、マッチョになるとかいうわけではありません。
(望んだ場合はなれますよ。)

まずご存知ない方は、自分の右半身が男性性、左半身が女性性だということを意識してみてください。自分の元々の肉体に、ツインのお相手の高次元男性性もしくは高次元女性性のエッセンスを取り入れて、統合させるんです。

でね。

じゃあその右半身がなんで男性性になってるか、説明できる方いますか?

まず、その解説ができる部分というのは高次元男性性の得意分野なんですね。
(meetooで言ったら、ひみよりもけーこの得意な分野です。)

そして、こういった視野を体験してみるということは、実は、普段お休みさせていた『自分の中の高次元男性性』を活性化して、内観とはまた違うアプローチで統合を早めることになるんです。

文系人間の地上ひみもこの視点が苦手で、初めは高次元からレクチャーを受けながら、「???」ってかんじでした。
移動する点Pよ、お願い移動しないで笑

そんな私がお伝えするので、難しいことは書きません。

そしてお分かりかと思いますが、男性の方であっても、この視点の拡大は非常に有効です。
なぜならこの高次元男性の脳の使い方こそが、愛する彼女を導く時に、必ず必要になってくるから。
『本来のあなた』を先に思い出すことで、全体の動きが早まります。
男性がツインやると早くて羨ましい笑

今回は、直接的なチャネリングメッセージではなく、私ひみが高次元から身を持って受け取ったレクチャーの解説により、より早く統合へと進めることを目的としています。

「なるほど、彼の本質とはこういう性質で、だから私のためにあんなに全てを与えたいのか。」って。彼がそうしてくれるのはもちろん統合後にはなってくるんですが、彼女の力になりたくて仕方がないのが彼なんですよ。

そして、そこに至るまでに『知っておく』ことは、大切です。地図があるのとないのとでは、目的地までの道のりって全然違うでしょ?ずばりこの『Twin Lovers Wake-up call』って、ツインレイ統合を目指す人に用意された、高次元からの地図そのものなんです!

そして、それを踏まえたうえで座ったままでも自分の体をちょちょっと軽く動かすだけで、その瞬間、実は幽体次元の彼とあなたの間でものすごいことが起きてるんです。
もちろんそのことも書いてありますよ。

そしてこれを読んだら最後にね、きっとあなたはこの宇宙の中の、人体の仕組みに驚くことになると思う!

とてもボリューミーだけど、言語化するの、ものすごく大変だったんだよ!
私頑張った!笑


ここから先は

2,382字

¥ 555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?